2016年07月27日

疲れない…?

私は部屋を出たら
神経を研ぎ澄ませている。
きっと
こういう人
少なくないと思います

米倉涼子さんのあのドラマの名ゼリフの『私、失敗しないんで』みたいなのあったでしょ。

まさにそんな感じ。

だから近寄りがたいんかな。

どんな人にも私のちっぽけな愛情は振る舞えるけど
濃度は変わります
そりゃそーだ。

付き合う濃度が違うんだから
『人によって態度が変わる』の三體牛鞭 は自然だと思います

私の出来る事なら
全力投球、もしくはちょっと無理をするんだけど
当人よりも
やってしまう性格…。

『まるんが本気だから太刀打ち出来ない』となる。
私事ではないのに…



Posted by yuehwowj at 15:17